朝は西大寺→昼は大阪市内
→自宅に戻って→夜は吹田。
ケンハモ練習とレッスンと、そしてふうちゃんの
手話パフォーマンス。
大移動の日でした。





レッスン後、渋滞に巻き込まれ(T_T)もう間に合わない(T_T)と撃沈していましたが、何とか間に合いました。
かえ先生お待たせしてすみませんでした!。

{79E73A84-AAA3-4612-B262-C72A6613BF9E:01}



ふうちゃん右矢印(こちら)の手話うたパフォーマンスは素晴らしいです。
一人でも多くの人に観ていただきたいです。
平原綾香さんの「おひさま」最高でした。
熱いものが伝わってきます。




会場で試すことができた、「抱っこスピーカー」。
聞こえない人には体感で伝わります。
《身体で聴く音》です。


{675E9C56-970D-4CA3-8E05-723DB797FC6E:01}





会場のお手伝いのスタッフさんたちの笑顔が素晴らしかったです。
ふうちゃんの周りには素敵な人がいっぱいです(^^)。
感動のパフォーマンスをありがとうございました。


{4466C008-DDD2-4710-A905-743AFE1157F3:01}