毎日うだるような暑さですが、
日が確実に短くなっています。
ちょっと寂しい感じがする空の色です。


昨日は19:00でもうこんな色でした。
生徒さんのお家の前は、季節をとても感じることができます。


今日も夕立ちの後は、車で走っててもちょっと涼しく感じました。

{CA73FD90-D457-4DEA-ADD8-7376253553A2:01}




来週一週間はレギュラーレッスンお休みです。
明日は自分で作る「ダンボールカホン」のイベント、
明後日は成長ゆっくりチーム「カラフルさん」のリトミックです。
また新しいお友達が3人も来てくださるとのこと。
またまた賑やかになりますね!。嬉しいです。


どちらも楽しみです(^^)。
明日は私の家族も手伝ってくれます。
暑いですが、いっぱい楽しみましょう!。





そしてお盆休みは…
すみれネコちゃんはついてきてくれないので、
サクラしっぽフリフリとお休みをエンジョイしたいと思います。

{FF8A4FFA-66BA-40C2-9420-0AC1B9AB6470:01}