長男の母校、今甥っ子がお世話になってます高校が
インターハイ出場しているそうで、
今年は近畿総体、硬式テニスは大阪ということで、
ちょっと見たい気持ちもありましたが、
この暑さ…断念しました。


横を通ったのですが、懐かしい雰囲気。
子どもの試合を追っかけてた時代を思い出しました。


マリンパーク北村の入り口。
妹が写真送ってきてくれました。

{548CFC6D-1970-41FC-B713-337DB72E9E83:01}

{05F48BB4-EB51-461F-8D0E-BAA75D995783:01}



長男が出場できたインターハイは
東北総体、青森でした。
敦賀まで車、船で秋田、そこから寄り道しながら青森へ。
帰りは車で震災後の仙台、福島、長野…を通って帰ってきました。
イイ思い出です。
もうそんなに車で移動することないです。


夏はいつもいろんな試合で、ずっと忙しかったなあ。
今もこの異常に暑い中、大学の試合の予選中。
頑張って欲しいです。





今年のテニスの試合会場を横目に…
昨日の目的はIKEA。
ここに売ってるストローが来週必要なので。
普通のストローより3mm大きいサイズ。


来週楽しみです♫。

{BC2E08A0-019C-4820-8455-DEF2EFA11A34:01}