先週のどれみkids ♫に、
先月生まれたばかりの弟君が前週に続き来てくれました。


その数日前、「先生、無事産まれました。」と出産報告のご連絡がありました。
昨秋からうちの教室ではベビーラッシュです\(^o^)/。
何人生まれたかな?。
出産を控えているお母様も何人かおられます。
とても楽しみです!。


赤ちゃんは見てるだけで幸せな気分になります。
泣いても何しても可愛い♫。


{B8F38E31-C302-459B-AB24-58FEADD949D2:01}




先週のレッスンは、
大人のレッスン以外はいつも通り行っていました。
その先週からレッスンスタートの小1女の子さん。
落ち着いてよく聴いてくれて、理解も早く、
これからがとても楽しみです。











数日前、お酒を飲みに行ってる夢を見ました。
帰ろうとしたら、車で来ていたことに気がついて。
車ないと帰れない場所のようで、
ちょっとくらいいいか…と考えている場面で目が覚めました。

リアルな夢で重くなりました。

ちょっともいっぱいも関係なく、絶対ダメです。
私の周りはそんな人一人もいないので、
連日のニュースでも次々報道される飲酒運転を見て、
何故するんだろう、不思議で仕方ありません。
周りの人も、一生苦しむことになるのに。