6月は、市の親子音楽教室からスタートしました。


異年齢のお友達もいますし、
一期が3~4カ月ということもあり、
それを踏まえて内容を考えています。


「おはよう」「おかあさんのおひざ」ではお母さんと一緒に手合わせしたり、ギューっとしてもらったりと、
とても盛り上がっていますアップ
微笑ましい光景ですドキドキ


「りとみっく~りとみっく~アップ」と楽しみにしてくれているお友達もいて、嬉しい限りですニコニコ


即時反応は「おうまのおやこ🐴」に合わせての動きを取り入れました。



みんなが楽しみにしてくれている絵本は、

{03DEB93C-DB38-4207-B96C-3E79DB605BDC:01}





{DE391026-084F-4B20-B802-67A778B04DEC:01}


次回は6/15です。
7月で今期は終了です。あと3回です。

8月は1ヶ月お休みです。

来期は9月~12月、また広報で募集させていただく予定です。
よろしくお願いいたします。






みんなはもうごはん食べてお昼寝してるかな?。

今日は長男が居たので、かき揚げ&おうどん作りました。
20才超えても、ごはんはガッツリですね。
材料に緑色がないのが、残念でした…。

しっかり食べて、昼からも頑張ります。


{8DC3C053-1205-4126-A5D5-407B3E020C8A:01}