前の記事にも載せましたが、
今日は初めて、手作り市へ行ってきました🚲。


水曜日お借りしている教室の、atelier LuLuさんが出店されています。
水曜日の生徒さんたちがお店に寄ってくれました。


私とすれ違いだった生徒さんもいて、会えなくて残念でした。
わざわざ寄ってくださってありがとうございました。


偶然にもどれみkidsのお友達と会うこともでき、嬉しかったです。
道明寺天満宮でも手作り市やっている事を教えていただきました。



photo:01




photo:02




手作り市ってどんなのかな??と思っていたら、各お店のクオリティの高さにビックリアップ
癖になりそうです。


次の土曜日は靭公園で「絵本ピクニック」。
私は行けませんが、とても楽しいイベントです。


photo:04







昼からは大東市で行われてた、
ピアニカの師匠、昌先生のLIVEへ行ってきました。
先生の「旅芸人」という曲が大好きで、今日もこの曲をピアニストの方がピアニカを演奏され、
お二人の掛け合いがあり
とっても面白く、楽しませていただきました。


photo:03





気候の良いこの時期、
野外のイベントはとても楽しいです。
屋内のイベントも秋は充実しています。
今日は久しぶりに朝から1日お休みだったので、満喫しました。



iPhoneからの投稿