昨日のどれみkids音譜の絵本です📖。
先週の「くだものさん」に続いて。
レッスンでは形、物の名前を覚えてもらっています。
それに関係する絵本を選んでいます。


photo:01








これはレッスンとは関係ありませんが…。
英語バージョンも面白いです。
リズムがあって面白い。
「きょうは みんなで クマがりだ」は、
CDも付いています。
でも、私は英語はわからないので、
英語が得意な次男に教えてもらっています。

photo:02







水曜日の教室の生徒さん。
小2の生徒さんが次々とブルクミュラーに入っています。
ここまで来ると、難しいけど面白いと思います。
私もレッスン楽しいです。


後ろ姿も照れていますが[みんな:01]、代表して記念に撮らせていただきました。


これからも楽しみながら、コツコツ頑張りましょうニコニコ
photo:04






iPhoneからの投稿