ふうちゃんのコンサートで歌われていた「うたにあわせて あいうえお」。
本を買って読んでみました。

工藤直子さんの息子さんは「ピンポン」の松本大洋さん。大洋さんの従兄弟がこれまた漫画家の井上三太さんと、恐るべしDNA。

photo:01






レッスン室を整理していたんですが、
お決まりの脱線汗
読んだり聴いたり[みんな:01]と…なかなか前へ進みません[みんな:02]
本棚には楽譜の他にジャンル問わず、いろんな本やCDがあります。
増える一方。

興味がある生徒さん、お家の方もどんどん借りてくださいね。
この本棚にある本でよろしければ、読んでください。







前もここに載せた中古本の「智恵子抄」。
押し花が3つ挟んであります。
持ち主だった方は、そのページがお気に入りだったんでしょうか。
photo:02




蔵書印が押してあります。
戦争中を生きられた方なんですね。
整理しながら、いろいろ考えた8月15日でした。


photo:03






iPhoneからの投稿