今日は、ケンハモチームのメンバーである、よつば先生の発表会に参加させていただきました。

photo:02



小さい生徒さんから、大人の生徒さんまで、とても幅広い年齢層の生徒さんの発表会ですが、
とても上手く構成されていて、
とてもイイ発表会でしたアップ


今年は2台のピアノでの連弾を取り入れられていて、
そのオープニングで弾かせていただきました。


なかなか2台のピアノを経験する機会はないので、とても貴重な体験をさせてもらうことができました。
よつば先生に感謝キラキラです。

photo:03





今日のリハ時の写真を、よつば先生にいただきました。


お気に入りの一枚となりましたニコニコ


photo:01




みゆき先生のボタンは吸い込まずにすみました合格。(意味不明ですみません。)


iPhoneからの投稿