どれみkids音譜更新しました。右矢印こちら



水曜日のお教室、私も生徒さんもだいぶ慣れてきました。
初めは一日レッスンあるので、何が必要で、何を持って行けばいいのか…
わかりませんでしたが、
教室に荷物も置かせてもらっているので、
一週ごとに持って行く荷物が減り、楽になっています。
荷物の運搬がかなり体力使ってたんだなあ、と感じました。


導入期の生徒さんの発表会曲、2曲目も決め、ホッとしました。
GWになりますので、お家での練習頑張ってください。



みんなで歌う歌&ピアニカ&ベルは、
これから…です。
短時間でできるように考えて、楽譜作ってみました。
どんな感じになるか、楽しみです。
{07BF626F-2D2D-4AAF-9DE4-D26134AA7393:01}





話変わりますが、ブログでウサギつながりで仲良くさせていただいているブロ友さんもおられますので…。


ウサギのしずかちゃん、今朝亡くなりました。
2日前まで元気に動いていました。
昨日病院に連れて行ってもらいましたが、
もうすぐ9才と高齢だったので、良くなることはありませんでした。




私にはなついていませんでしたが汗
いなくなるとさみしいです。
しずかちゃんを知っている生徒さんには、
可愛がってもらいました。
ありがとうございました。


{D250B0F9-81D9-4DB8-B5E7-333C585AEA65:01}