大人のレッスンでは、Myキーボード持参で来られる方もおられます。
某社のキーボードには、認定講師という制度があることを数年前に知りまして、
気になるなあ…とずっと思っていました。


試験がありそれを受けるには、丸々2日講習プラス試験と3日間必要で、
以前は、息子たちが帰ってくる時間や習い事の送迎があったので、断念しておりました。


やっと時間ができてきたので、昨年秋よりチャレンジしていました。


昨日、認定証いただきましたアップ
キーボードって機能を使い切れていないことが多く、それを知ることが出来ただけでも知識として良かったかな、と思います。


photo:01




キーボードなのでコードが重要です。
いい勉強になりましたニコニコ


iPhoneからの投稿