どれみふぁくらぶ音譜のお友達は、もうすぐ幼稚園。
できることが増え、1年前と全く違いますニコニコ
この時期はみんなの成長が嬉しい反面、
あと◯回でこのクラスも終了か…と思うと寂しいです。
夏過ぎた頃、思い切って少人数に切り替えて正解でしたアップ
10:00~のクラス、11:00~のクラスどちらも頑張ってくれていて、
ほとんどのお友達だちが、4月からも継続してくれますニコニコ
お母様方のご協力に感謝、です。



仲良しの3人ラブラブ

photo:01





いつもレッスンについてきてくれている、1歳児さんの男の子男の子2人ニコニコ


バレンタインの日に1歳になったT君。
お姉ちゃんの横で、「おへんじ」「ゆびのたいそう」を一緒にしてくれていましたアップ
まだお話できないのですが、お口が「は•あ•い」と動いていました。
何度も動いてたので、見間違いではありません。


エッグシェーカーも上手に振って、
その上リズムも合ってますアップ
これにはビックリ目


お母さんは、私の元生徒さん🎹。
あ~私幾つになったんだろうガーン

photo:03





こちらも1歳児さん、K君。
“人見知りニコニコ”成長過程真っ只中ですが、リズムはバッチリ。
T君もK君もレッスンしている訳ではありませんが、お姉ちゃんのそばに居るだけですが、
その成長ぶりにビックリしました目
0歳児からの音楽体験、実証してくれましたアップ

photo:04





最近知ったこの本。
興味のある内容だな。
昨日届いたので、一気に読んでみます。


photo:05




昨日の続きですが…


昨日の記事にコメントくださっている、
なゆさんのコメントよろしければお読み下さい。
母親目線の愛情あるステキなブログ、とても楽しみに読ませていただいておりますニコニコ
iPhoneからの投稿