短大の先輩である、かえ先生が作ってくださった、ピアニカ専用ケースキラキラ
ピッタリで可愛いドキドキ
右上に猫ちゃんがアップ


実は今回のワークショップ後、どうにか昌先生に定期的にご指導していただきたいので、
時間の都合もあるので、これ以上無理にみなさんをお誘いする事はできなくて、
みんな習わなくても、かえ先生と二人でも行こうアップという話をしていました。
ムリかな~と思っていた気持ちが、よしと思えましたニコニコ
本当に頼りになり、何事もプラスに引っ張ってくださり、
いつも協力してくださってありがたいですニコニコ


ピアニカレッスンでも、楽譜の分析、アレンジ、アンサンブルの楽しさ、を
学べるので、本当に楽しみです。
全部繋がってるな~と思いますニコニコ
photo:01




7名の先生方が入会の手続きしてくださり、北海道のO先生も…アップアップ
来年はさらに面白くなりそうです星

iPhoneからの投稿