水曜日午後はグループレッスンの日で、お部屋をお借りしてのレッスンです。
現在どれみふぁくらぶ卒業生中心で2~3名の5クラスでレッスンしています音譜
それぞれ個性のあるクラスで、面白いです。


個人レッスンとはまた違うアプローチがいるグループですが、グループレッスンも楽しいですアップ


どのクラスもクリスマス会へ向けて頑張ってくれています。
ちょっと背伸びして自分の好きな曲や、お友達同士の連弾、お母様や私との連弾も。
みんな頑張ってくれているんで、本当にレッスンが面白く、楽しいですアップ


そんな中、年少Aちゃんがお姉ちゃんのクラスで、
レッスンを始めてくれることになりましたニコニコ
もっともっと小さかった時から知っているんで、レッスン始めてくれてとても嬉しいですキラキラ
満を持して…という感じで、今までいっぱい貯めていたのか、集中力が素晴らしく、「聴く」「考える」の姿勢がこの年齢にしてできているので、
これからが楽しみですキラキラ



来春は大半が一年生になるので、個人レッスンに移行するまでの後数ヶ月、大事に楽しくレッスンしていきたいですニコニコ












iPhoneからの投稿