最近買った絵本『ねこのピート』。


英語ではどう表現してるのかなはてなマークと思い、


昨日、いつものごとく、Amazonさんをポチっとポチッ


朝頼んで昼過ぎには届く…さすがですアップ







いろんな方のブログでも、この本について書かれていますが、


ふうちゃんさんのブログで、この本のライブ情報が書いてあったので、


早速問い合わせてみたものの、もういっぱいで涙


ピアニカ鍵盤ハーモニカでライブされてるというので、観たかったな涙









昔、動物占いが流行った時、


妹が見てくれたら、私はチーターだと。


何でも良い方に考えるポジティブさは、


当たってると大笑いされた思い出が…汗


ピートも超ポジティブアップ


思わぬ出来事を、ポジティブに変換できるか、


ネガティブに変換するか。


考え一つだな。





photo:01






昨日は北海道からO先生が来られていて、


午前中から2時間弱という短い時間でしたが、お会いする事が出来ました。


大阪は活動的ね、とおっしゃって下さいました。


そういう先生も、常にいろいろ考えていらっしゃる。


先生の活動、楽しみにしています。


お知らせ待ってますねニコニコ









2人で歩いていたら、シゲゾー爺さんとめだかさんに遭遇ニコニコ


大阪人しか分からないかもしれませんが、


一回観て頂きたいな、新喜劇ニコニコ



photo:04


iPhoneからの投稿