水曜日のどれみふぁくらぶ音譜は、会館工事のため二週抜けましたので、


久しぶりのレッスンとなりました。


詳しくはどれみふぁくらぶ音譜のブログに後ほどアップします。




今日は、田代先生と、田代先生のお弟子さんのアヤカ先生が


見学にお越し下さいました。


ありがとうございました。


お友達の中に入って下さり同じ目線で、一緒にお返事してくださったり、


絵本も聴いてくださったりして、ありがとうございましたニコニコ


今日のお昼は時間があったので、一緒にランチが出来て、


お話も出来て嬉しかったです。


セミナーのお題も決まったので、日程と場所を決めさせていただきます。


先生、よろしくお願い致します。


場所にもよりますが、人数に余裕がありましたら、


ブログでも参加してくださる先生を、募りたいと思います。


よろしくお願い致します。




お昼からの、幼稚園児・保育園児さんのすてっぷくらす音譜


良い意味で、お友達を意識してくれるようになったな、と


見ていて感じます。


この意識が出てくると、ぐぐぐ~っと伸びてくれるような気がしますニコニコ


どんどん弾けるようになってくるので、これからが楽しみですアップ


お友達と一緒に楽しく頑張ってもらいます。


4月からもみんな続けてくれるので嬉しいですアップ


私も頑張りますガッツ





こちらは、どれみふぁくらぶの今日の絵本です。







みんなよく聴いてくれるようになりました耳


みんなと一緒に絵本を楽しめるように、


絵本の勉強も頑張りますガッツ