念願かなって、やっと始める事ができました虹


ありがたい事に2組の親子さんに、参加して頂きました。


初めは何されるのかなはてなマークここはどこかなはてなマークと、


きょとん目としていた、赤ちゃんでしたが、


帰る頃には、それはそれはとても可愛い笑顔を見せてくれましたニコニコ


赤ちゃんの笑顔は、疲れも吹っ飛びますDASH!



 楽器大好き、活発なIちゃん音譜



 笑顔いっぱい見せてくれたKちゃん音譜

                                最近このポーズをよくしているそうですニコニコ


お母様方はいろいろ勉強されていて、お話聞けてとても楽しかったです。

来週も参加していただけることになりました。

ありがとうございます。嬉しいです。

笑顔いっぱいの楽しい時間となるように、がんばりますね虹

次回もよろしくお願い致します。





Android携帯からの投稿