昨日は私は行けなかったので観れませんでしたが、


いろんな方にお世話になったようです。


帰りも他校の先生に大阪まで乗せていただいたそうです車


ありがとうございました。






1日でも観れたので良かったです。


うちの長男は最後の試合で、『やらかしてしまったわ~ガーン。』と言ってました汗


何をどうやらかしたのか分かりませんが、私は観てなかったので、


寿命が縮まなくて良かったのかも…。母たち、すみませんあせる


2日間、メンバーみんなよく頑張りましたキラキラ




宿舎では修学旅行みたいだったとか…あせる


Mっちゃん、練習の相手してくれたそうですニコニコアップ


ありがとうございましたラブラブ




今回はいい経験させていただきました。


今日はフラフラで学校行きましたププッ・・・




Android携帯からの投稿