懇談の時期ですね。


暑さもあるかもしれませんが汗、次男の成績見てクラクラしましたくるくる


来週は長男の懇談です………倒れるかもしれませんくるくる


自覚を持って頑張って欲しいものです。






気も重いですが、どれみふぁくらぶ音譜の荷物はホントに重いですムムム


いつか腰を痛めてしまうかも~汗と、心配ですが、痛めないよう注意して運んでいます。


一つにはまとめられないのですが、何とか小物だけは一つにまとめています。




どれみふぁくらぶ@Nishimura のブログ  普通サイズのすみれちゃんキジトラちゃんより、かなり大きいです。


中身ぎっしりです。幼児一人スッポリ入る大きさです。どれみふぁくらぶ@Nishimura のブログ


他にも机四台、本が数冊。


ピアノのS先生がマットやフラフープ、ボール、カゴを持ってきてくれています。


どれも大事な小道具です音譜







クリック どれみふぁくらぶの記事はこちら ……活動内容を書いています。






どれみふぁくらぶ@Nishimura のブログ どれみふぁくらぶ@Nishimura のブログ



よろしくお願いします。



                     ペタしてね