今回のレッスンには、松原の『どれみらんど音譜』の、K先生とM先生が見学に来られました。

お2人とも松原地区で、自宅でもピアノ教室を開かれている先生ですPiano

先生たちの教室には何度か見学させてもらったり、

発表会のお手伝いに行かせてもらったりしています。



先生たちの教室は毎回大人気で、松原の広報に載せると問い合わせが殺到するそうですビックリマーク

スゴイですねニコニコ

藤井寺は広報に載せてもらえませんショック!。役所に話をしに行った事がありますが

ダメでした…残念ショック!

(羽曳野市は載せてもらえますアップ。ありがたいです。)




同じ幼児音楽教室でも、レッスン内容は同じところもあれば、違うところもあります。

コンセプトもそれぞれです。

なので情報交換したり、いろいろ教えてもらったりして、新しい発見があった一日でしたニコニコ



これからのレッスンに活かせていけたらいいな音符 と考えています。



今回のレッスン風景を、M先生に撮影してもらいました。

ありがとうございましたビックリマーク

後ほど載せれる範囲で載せたいと思いますニコニコ








『どれみふぁくらぶ音譜』 は、毎年3月に新しいおともだちの募集広告を、

地域の新聞に掲載させてもらっています。




今年もそろそろ打ち合わせの時期になってきました。

1年早いです。




もう1年通ってくれるお友達、新しく入会予定のお友達も何名かおられます。

紹介や口コミで問い合わせがあるのは、みなさんに感謝ですアップ

広告出す前から決まっているのは、とても嬉しいことですニコニコアップ

ありがたいですね。




これからも、みんなの成長を保護者の方と一緒に見守っていけたら…と思います。



来週もみんなで頑張りましょうガッツ











                        ペタしてね