22日は2カ月ぶりの、長男の通院日でした病院

長男は、『何て言われるか緊張するわムムム』としきりに言ってました。

23日から始まるクラブの団体戦の緊張と、眼の心配とでかなりのストレスがあったようで、

夜中うなされていましたガーン




診察前の検査では、視力が0・5まで回復していて、

何種類かしていた検査も、2つ減ったそうです。

なかなか自分ではどこまで回復してるか分からないみたいですが、

検査で良くなってることが分かり、喜んでいましたアップ




主治医の先生は、前回検査した視野の検査も特に問題はなく、

ゆっくりだけど順調に回復してるよニコニコと、おっしゃっていました。

次回診察は2ヶ月後の、クリスマスイヴクリスマスの日です。




また良い結果が聞けたらうれしいです星




                        ペタしてね