2週間お休みだったので、みんなの様子はどうかなあ~はてなマークと思っていましたが、

全く心配いりませんでしたニコニコ

落ち着いてレッスンできました音譜



1歳児のクウガ君と、ココちゃんが色を言えるようになったのには驚きました!!

スゴイよ合格合格合格

シール貼りも良く出来ていましたね合格

日々成長していますねニコニコ



2歳、3歳児のお友達は、ド音符とレ音符の区別です。

少しずつ理解でき始めています。

この調子で、コツコツ頑張りましょうねニコニコ



先生の演奏もちゃんと座って耳を傾けてくれています。

曲名を覚えてくれている子もいます。



来週は祝日でお休みです。

次回は10月18日です。

よろしくお願いします。




                                 ペタしてね