長男が先月からクラブに復活しましたが、復活した途端、




怒涛のごとく、試合、練習、合宿、また試合…と続きますガーン




復活しょっぱなが、関西ジュニアと大きな大会でしたが、




かわいそうなくらい、フラフラでしたあせる




それから一ヶ月がたち、だいぶ動けるようになりましたが、




まだまだ以前のようにはいきません。








今日はある試合の予選でして、いつもなら勝手に行くのですが、




みんな会場がバラバラで、その上先週、救急車で運ばれているので病院




車で送って行きました車。が…朝から大渋滞ガーーン…




ナビでは、高速使って一時間くらいのところ、二時間以上かかり、




もうアウトやなあ…と半分、どうにかなるか…半分で、




長男は会場に走りました走る人




こちらが集合時間勘違いしていたのか、セーフグッド!




間に合いどうにか試合ができました。寿命が縮まりました汗











今日は朝九時集合で、試合終わったのが夕方の六時でした。




体力的にもキツイ中、精神的にもキツイ事があったみたいで、



『 メンタル鍛えられるわ~ ガッツ』 と言ってました。




あのテニスが出来ない時期に比べたら、なんでも頑張れるそうです。




まだまだ辛い事もあると思うけど、頑張って欲しいですキラキラ














昨日は四国から以前のダブルスパートナーが、




高校の後輩と、試合でこちらに帰ってきたので、




一緒に練習させていただきましたテニス




今日からの全日本ジュニアに出場されました。




みんな爽やかで、礼儀正しい青年ですニコニコ




長男はいい刺激になったかなはてなマーク






どれみふぁくらぶ




練習後、ちょっと休憩…コーヒー




どれみふぁくらぶ



先生、コーチ、お世話になりました。






まだまだ試合は続きます…!!







みんな、ガンバレガッツ







                      ペタしてね