まだ完全に復活ではないのですが、先週から始まった関西の大会に出場しましたテニス





この試合まで出れなかったら、腐ってしまうかなはてなマークと思い、






なんとか出場できてとりあえず、良かったですニコニコ






ダブルスから始まり、一回戦は勝ちましたが、二回戦で負けましたしょぼん





勝ちが見えていましたが、体力が持たず残念でした。





いつもの状態なら勝ててたのに…とかなり悔しそうでしたダウン





全国がかかっていただけに、悔しかったと思います。





3ヶ月も満足に練習してないから、仕方ないかぁ…と言ってましたしょぼん





これで勝ってしまったら、テニスをなめてしまうよなぁ…と。













そうですチッチ!









ケガをした時は、もう復帰はムリかも…という状態だったので、




3ヵ月でここまで回復したもんです。





病院の先生もビックリするくらい動けています。





あとは、体力ですねガッツ





走るのが嫌いな長男ですが、文句言わず走るわ~と言ってます。










少しずつ心身ともに成長してくれたら、うれしいですニコニコ








               ペタしてね