長男がケガをしてから、治療方法や手術の方法を調べたり、病院を調べたり、



同じケガをされて回復までの道のりをブログなどで書かれてる方はいないかな、と



情報がほしくて、PCでよく探していました。







そんな時、たまたま闘病中のルームさんのブログに出会う事ができました。



病気に負けない、負けたくない強い姿勢が文面でもよく伝わってきました。



最後まであきらめない姿勢にも勇気づけられました。


ルームの急性リンパ性白血病






あきらめなかったおかげで、最初の病院でもうムリでしょう…と言われた



長男の右目も、元通りにはまだまだ程遠いですが、



切れていた視界は広がり、少しずつ少しずつ見えてきています。



日常生活は問題ないくらい回復しました。







コメントを見れば私だけでなく、沢山の方がルームさんに勇気をもらっていたんだなぁ…と



ブログの、言葉の影響力を感じました。







昨日7月7日に天国に旅立たれたそうです。



最後に奥様が更新してくれました。



もっとブログを拝見したかったです。



寂しいです。








私たちは生きていることに感謝ですね。



毎日がんばろう。







ルームさん、ありがとう。