ベランダが自分のお家のウサギしずかちゃん♀




どれみふぁくらぶ





そこへ、すみれちゃんがいつも邪魔をしに…あせるあせる







どれみふぁくらぶ





どうにかして、気を引こうと…



色んな格好で汗






どれみふぁくらぶ






猛アピール!!








どれみふぁくらぶ





しずかちゃんは興味ナシむかっ



それどころか、とても迷惑みたいガーン





どれみふぁくらぶ






それでも懲りずに遊ぼ~や~ドキドキ







どれみふぁくらぶ

どれみふぁくらぶ






腹を見せてまで、仲良くしたいドキドキ








どれみふぁくらぶ






だから、何はてなマークって感じですガーン








どれみふぁくらぶ






ホコリや、抜け毛や、ワラにまみれて必死に遊ぼうドキドキと誘ってましたが、



ぐぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~むかっむかっむかっ   っとえらい怒られていましたしょぼん



しずかちゃんは1人がいいみたいですガーン








これを、毎日毎日繰り返しています。


学習能力ゼロかなはてなマークガーン







                           ペタしてね