この1ヵ月、長男とよくゲームセンターに行きました汗





運動できないし、度々友達とも会えないし…


とにかく安静に普通の生活を~と言うことだったので、


大型ショッピングセンターに行っては、ゲームセンターへ走る人


ゲームなら動かなくていいし、楽しめるニコニコ





ただ、ゲームするだけでは面白くないので、


UFOキャッチャーで何か取って帰ろうパー と、行く度がんばりましたニコニコ






どれみふぁくらぶ



ねむネコネコ。 後ろは長男と正反対の次男。勉強中あせる




どれみふぁくらぶ


夫が取った炊飯器。二個もゲット汗


ちゃんと炊けましたおにぎり








他にもお菓子は、山ほどゲットしましたが、


どうしても取りたくてもとれなかったのが、


これ↓



どれみふぁくらぶ


電池で動いて、ニャアニャア鳴くおもちゃ。


すみれちゃんにどうしても持って帰りたくて…あせる


でも、何度やってもダメでしょぼん


これはついに買ってしまいましたダウン


意味ないやんダウン








で、これをもらったすみれちゃん…






どれみふぁくらぶ



初めはにらみ合いむかっ




どれみふぁくらぶ



臭いかいで…



どれみふぁくらぶ


やっぱり噛むのねガーン



めちゃくちゃやんガーン







お家の箱に入ってみたけど…




どれみふぁくらぶ

どれみふぁくらぶ



箱ぐちゃぐちゃガーン


あ~あ…ガーン




どれみふぁくらぶ






何をあげても一緒かぁショック!


ありがた迷惑かもねガーン










                     ペタしてね