水曜日11時からは音譜





元気いっぱいのお友達のクラスですニコニコ



まだまだ長い時間集中はできませんが、少しずつ出来ることが増えています。



今日は1人ずつ、『ド・レ・ミ音譜』 を歌ってもらいました。



じっと聞いてる子や、すぐに歌える子、様々ですが、



そのうち、みんなが歌えるようになりますニコニコ



それまで、毎週コツコツがんばりましょうパー








ホノカちゃんの妹の、アイカちゃんが大人気ですラブラブ



みんなに可愛がってもらっていますラブラブ



可愛がりすぎて、時々ヒヤッガーンとする時がありますが、



とにかく、みんなで可愛がってくれていますラブラブ



下の子に優しくする姿は、微笑ましくていいですねニコニコ









来週はお休みです。



次回は 6月16日  多目的教室です音譜




よろしくお願いします。







             ペタしてね