退院した日は、かなり腫れていた右目も、ほとんど腫れは引いてきましたニコニコ


朝と夜でも、腫れの状態が変わっていくのが分かります。





病院では手術後、退院するまでベッドの上で安静だったので、


退院してから足がカクカクあせるだそうで、困っていましたガーン


毎日外へ連れ出して、歩くようにしています。







まだちゃんと目は治っていないので、外へ出るとかなり眩しそうで、


これから使う運動用のサングラスと、普段使いのサングラスを買いに、


昨日は、尼崎まで行ってきました車




どれみふぁくらぶ







これは、運動用です。


かけると、眩しさが軽減されてとても楽だそうですメガネ


虹彩がまだ機能していなくて、苦労していましたが、


これで、どうにか普通に過ごせそうですニコニコ







帰りにコストコに寄りました。





どれみふぁくらぶ

どれみふぁくらぶ





普段は買い物に行くと、早く帰ろプンプン  と文句タラタラですがガーン


次から次へと目新しいものがあったので、文句も言わずカートを押してましたニコニコ


自分の好きなものを買うときは、文句も言わないのねえっ








心愛ちゃんママ、今度ゆっくりコストコ行きましょう車




   



                       ペタしてね