自宅療養中の長男は、すみれちゃんネコや、しずかちゃんウサギ


近くにいるので、いまのところ退屈してません。





ボクサーの試合後のような、目の腫れも昨日よりはマシで、


体調も日に日によくなっていますニコニコ


さすが、若さキラキラですね。






退院の前日くらいから、ゲームする気になったみたいでゲーム


いまやすっかりゲーマーになっていますガーン





元気ならいいかぁ……汗






学校の先生も、『勉強は気にするなグッド!、まずゆっくり治せ!!。』と、


おっしゃって下さってますすが、ホントに大丈夫かなはてなマークガーン





元気ならいいかぁ……汗汗汗












長男はまだ、顔も頭もいつものようには洗えませんしょぼん


頭は夫や私が洗っていますキラキラ





すみれちゃんが長男の頭を、一生懸命なめってくれていました汗


キレイにしてあげてるつもりなのかなはてなマーク







どれみふぁくらぶ







長時間、なめってくれていましたあせる


ザラザラの舌でなめられると、痛いんや~ショック!と言ってました。






どれみふぁくらぶ





だんだん、ツバくさくなってきたみたいで、向こう連れて行って~ショック!と、叫んでいましたニコニコ









どれみふぁくらぶ




とてもキレイにしてくれているので汗


頭がそんなに臭いのか……ガーン。  と、 長男は気にしてましたあせる


ネコは、キレイにしてあげてるつもりで、満足そうでした合格








            ペタしてね