今週は、暑くなったり寒くなったりで、体調を崩す子が多かったようです。


これだけ温度差があれば、体もおかしくなりますよねしょぼん


小学生の子が、手足口病にかかってました。


例年流行る時期よりずれているそうです。


症状は軽かったみたいで、よかったですニコニコ





いっぱい寝て、いっぱい食べて菌を寄せ付けないように


しないといけないですねパンチ!









水曜日の10時からのクラス、11時からのクラス両方とも


順調にレッスンさせてもらっています音譜


小さい子供さんなので、そのときのご機嫌や個人差はありますが、


よくがんばってくれていると思います。







こちらを向いてくれる時間が前より長くなってきましたニコニコ


集中してくれています合格






来週もがんばりましょうニコニコ






             ペタしてね