長男は明日いよいよ入院です病院



旅行に行くみたいに用意しましたカバン





どれみふぁくらぶ




クラスのみんなが、励ましのメッセージを



色紙にかいてくれましたニコニコ



とても喜んでいましたドキドキ




病院にも持って行くそうで、カバンに入れていました。




メールや電話もいろんな方々からいただいているみたいです。




ありがたいですねニコニコ








明日から一週間です。









私の仕事も午後からは一週間、無理言って休ませていただきました。


ありがとうございました。







早く良くなって帰ってきて欲しいですキラキラ






           ペタしてね