とっても良いお天気です晴れ





お出かけ日和ですね女の子男の子






G・Wが入り、どれみふぁくらぶ音譜は一週間お休みでしたが、


月曜からまた再開ですニコニコ


今日は来週の準備をしています。


もうすぐ、形に入れるかなはてなマークニコニコ






どれみふぁくらぶ








ネコちゃん、どこへいったかなはてなマークと、思って探してみると…









どれみふぁくらぶ


私のベッドで寝てましたガーン



人間と一緒あせる




どれみふぁくらぶ




今日も爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


ネコは気ままでいいですねショック!







しっぽフリフリはいつでもスタンバイオッケーよグッド!、って感じで


玄関でソワソワしています。








どれみふぁくらぶ


無邪気なおじいちゃんですニコニコ






           
                 ペタしてね