連休明けの学校、幼稚園は疲れるみたいですねしょぼん


どの子も指が動きにくそうで……しょぼん


また今週から練習がんばりましょう!!





みんなそれぞれ連休を楽しんだみたいでニコニコ


いろんなお話をしてくれました。




神戸に行った車、和歌山に行った電車、大きな公園に行った走る人


野球の練習・試合をした野球、焼肉を食べに行ったドキドキなど、


それぞれ楽しかったようです。


みんな、良かったねニコニコ


いい思い出になったかなはてなマーク







お父さん・お母さん、お疲れ様ですニコニコ


子供が喜んでくれたら、多少疲れてもガーンうれしいですねニコニコ








                     ペタしてね