最近出っぱなしだったので、今日は一日家にいるぞ、と決めて


仕事で残ってることや、毛布を洗ったりしていましたしょぼん






これと言って何もしなくても、一日はあっという間に過ぎていきますDASH!ショック!


今日は充電、充電あせる












昨日、一昨日と私たちが留守をしている間、すみれちゃんネコは、


玄関で私たちの帰りを待っていたそうですしょぼん


ばあちゃんが相手してやっても、乗ってこなかったそうです汗


寂しかったのでしょうね。


今日はいつもよりももっと、ストーカーになってましたガーン






どれみふぁくらぶ


夏用に部屋を変えたら、気持ちいいのか早速乗りにきましたニコニコ








どれみふぁくらぶ


ずり落ちそう……あせるなんとかこらえています。








どれみふぁくらぶ




せまっショック!。爪とぎの中で寝ていますぐぅぐぅ



今日はみんながいたから、安心していたのでしょうねニコニコ



これから、長期でどこも行けないなぁガーン








                 ペタしてね