どれみふぁくらぶ音譜のお友達は、G・W元気に過ごしているかなはてなマーク





私は、全くの予定外でしたが、家族4人とも3日、4日と予定が空いてるので、


思い立って急遽、富山に行きました車


目的はトロッコ列車に乗ってみる事、でした!!




どれみふぁくらぶ





アルプスはまだ雪が残っていました雪の結晶








どれみふぁくらぶ

どれみふぁくらぶ



室井滋さんのナレーションで、列車は進んで行きますDASH!




どれみふぁくらぶ

どれみふぁくらぶ



どれみふぁくらぶ


どれみふぁくらぶ



終点の駅です。




どれみふぁくらぶ

ほとんどが調整中、整備中で散策できませんでしたガーン


長男があまり動いたらダメなので、ちょうどよかったかな。




どれみふぁくらぶ


気温はそんなに低くなかったと思いますが、


残雪がありました。



どれみふぁくらぶ




ここでも桜が見れました。






どれみふぁくらぶ


緑がとてもきれいでしたキラキラ









この鉄道を作った人たちはホントにスゴイです!!


映画にもなってますね。


予定外でしたが、がんばって行った甲斐がありましたニコニコ




    




           ペタしてね