すみれちゃんは昨日、ウサギのしずかちゃんに、お気に入りの


おもちゃを見せていましたニコニコ






どれみふぁくらぶ





網戸越しなんで、しずかちゃんは相手してくれていますあせる


しずかちゃんの方が、オ・ト・ナ汗



どれみふぁくらぶ



このおもちゃもお気に入りドキドキ


これを振ると、大興奮DASH!



どれみふぁくらぶ



どれみふぁくらぶ

どれみふぁくらぶ

どれみふぁくらぶ














でも……




すぐに眠たくなりますガーン


よくねるなあ~汗

どれみふぁくらぶ





腕を伸ばしてるのは何の意味があるのか……はてなマークはてなマークはてなマーク





どれみふぁくらぶ


テレビからガンガン音が流れてきても、おかまいなしビックリマーク





どれみふぁくらぶ




この体勢はしんどいのか…しょぼん


やっぱり、いつもの体勢になってましたぐぅぐぅ








どれみふぁくらぶ


野良猫はこんな体勢で爆睡することはナイでしょうねガーン



家猫になれて、良かったねネコニコニコ













                       ペタしてね