日曜日、法事で岡山に帰りました車



まだ桜が咲いていました。



どれみふぁくらぶ




これは何の花かわかりません汗…が、キレイだったので撮ってみました。



どれみふぁくらぶ






まだ、薪でお風呂をたいていますメラメラ


おじいちゃんの仕事ニコニコ




どれみふぁくらぶ



お墓が家の裏にあります。




みんなで歩いて山を上がります。



これは、帰りの写真。



どれみふぁくらぶ




晴れで良かったです。


お供えの食べ物は、動物が全部持っていくみたいです…あせる




どれみふぁくらぶ




お隣のお家は見えないくらい、


田舎のお家はポツンと建っています。


日本昔話に出てきそうですニコニコ




どれみふぁくらぶ


イノシシや、おさるさん、うさぎ、たぬきも住んでるみたいです。


これからの時期は、たんぼにおたまじゃくしが、い~っぱい泳ぎますあせる


子供は喜びますが、じいちゃん&ばあちゃんは困るのかなはてなマーク


とにかく自然がいっぱい、ですニコニコ







                  ペタしてね