ヤフーのトップや新聞にも載っていましたが、


『中学3年の女の子がテニスのプロに転向クラッカー


朝からびっくり目、Kちゃんやん目


いつかはプロになるんだろうなテニスって思ってましたが…。


史上最年少らしいですね、すご~い目


以前に1回、長男とダブルスの試合に一緒に出てもらい、


いつかはKちゃん有名人になるから、ビデオ撮っておこう~と


言って夫は撮影してました。


こんなに早く実現とは、スゴイですねニコニコ


今までの彼女の頑張り、家族の頑張りは誰も真似できません。


才能もありますが、努力の部分も大きいです。


これからもケガに注意して、世界でがんばって欲しいですキラキラ







もう1人長男の友達の男の子も日本代表で今、がんばっていますテニス


ジュニアのデ杯でマレーシアで試合をしています。


昨日、その母から、試合に勝ったので9月の世界大会に


出場できる事になった~クラッカーとメール手紙ありました。


プレッシャーもあり大変だと思いますが、


さらなる活躍を祈っていますキラキラ










家の長男はそんなレベルとは程遠いですが汗


彼なりに目標を達成出来るように、がんばって欲しいです。






眼のケガですが、虹彩が裂け、水晶体がずれてしまっているので、


手術しないといけなくなりましたしょぼん


どんな方法でも治してくれるなら、早く治して欲しいキラキラ


長男は毎日言ってます。


眼は不自由していますが、体は日に日に元気になっていますので、


練習できないのは悔しいでしょうねしょぼん


気分転換に中学の友達に会いに行ったり、中学の先生に会いに行ったり


しています。


みんな近所なので良かったですニコニコ


一日も早く見えるようになって普通の生活に戻って欲しいですキラキラ




     




            ペタしてね