また雨ですねむっ


しかし、よく降りますね。




どれみふぁくらぶのお友達は、元気にしてるかなはてなマーク


お外で遊べないですねしょぼん


お母さん大変かなはてなマークニコニコ








我が家のネコウサギは、雨だろうが、雷だろうが


関係ありません。



どれみふぁくらぶ



すみれちゃんは、一日に何回か、しずかちゃんの縄張りに

乱入しますDASH!



どれみふぁくらぶ

ちょっと目を離すと…


ウサギのフードを食べてましたガーン


しずかちゃん、グゥむかっむかっプンプンとお怒りあせる


でも、すみれちゃんは懲りてません!!


毎日同じことを繰り返しています汗






昨夜珍しいところに入ってたのでパチリカメラ


これは爪とぎです。


どれみふぁくらぶ

どれみふぁくらぶ



体が…はみ出ている…えっ



半年前は…



どれみふぁくらぶ


ちっちゃかったなぁドキドキ


アァ、ナツカシイ…。









初めての 氷雪の結晶


お父さんにもらってますラブラブ


どれみふぁくらぶ


少しだけなめてました。


何でも興味津々目


どれみふぁくらぶ






一回味を覚えると…

 




次第にエスカレートえっ


堂々と手を突っ込んでましたガーン



どれみふぁくらぶ


必死ビックリマーク



どれみふぁくらぶ


なかなかとれない…あせる



どれみふぁくらぶ


取れなくてもいいや音譜って、
とりあえず、なめっておこう~にひひって感じでしたガーン

諦めは早いです…汗








先日ココアちゃんのお家に、長男と一緒におじゃましました音譜


人懐っこく、長男とよく遊んでましたニコニコ


遊び疲れたところを、長男がパチリカメラ



どれみふぁくらぶ


モデルのワンちゃんみたいニコニコ


とても可愛く撮れましたドキドキドキドキドキドキ

長男が、自分が撮ったんやグッド!と自慢しています。


また遊びに行かせてくださいね~ニコニコ




ペタしてね