よく雨降りますねショック!

おまけに寒い…むっ

今週の、長男の中学校の卒業式は暖かくなってほしいです。


昨日のどれみふぁくらぶのレッスン音譜…(2才児と3才児です。)

コウタロウ君男の子が先週のレッスンの帰り車の中で、

「しゅりなちゃん女の子、すきドキドキ」と、お母さんにお話したそうですニコニコ

しゅりなちゃん女の子が来ると、さりげなく楽器を渡してくれたりします。

もちろんアイト君男の子にも、楽器を渡してくれますニコニコ

昨日は、初めて三人だけで、手をつないでマットを歩くことが出来ましたビックリマーク

仲間意識が芽生えてきましたねニコニコ。微笑ましい光景でしたニコニコ

おかたずけも少しずつ出来るようになりました合格

順番も少しずつ分かるようになったかな。

また、来週もがんばろう音譜




月曜日の出張レッスンの、あず実ちゃん家のフクちゃんしっぽフリフリ

ボストンテリアですニコニコ

目が、とってもかわいいラブラブです。

鳴き声もかわいい~ニコニコ


どれみふぁくらぶ






昨日のすみれちゃんネコ



       どれみふぁくらぶ

       学校へ行く長男をお見送り。

どれみふぁくらぶ

しばらく外を見ています。何を見てるのかなはてなマーク





      昨晩は…
      どれみふぁくらぶ
      座ったまま居眠りぐぅぐぅ
      どれみふぁくらぶ
      ああ眠いぐぅぐぅ…でも、誰かの足音!?
      どれみふぁくらぶ
      ぱっと目が覚めます。はやっガーン
      どれみふぁくらぶ
      おとうさん、おかえりラブラブ





私には…汗
どれみふぁくらぶ
オレと遊べプンプンむかっ
どれみふぁくらぶ
遊べったら、遊べプンプンむかっ
どれみふぁくらぶ
は~や~く~プンプン。夜になればなるほど、パワー全開メラメラ

時刻はam1:30…星空

眠たいのでこのテンションについていけませんしょぼん

毎晩恐ろしいですしょぼん






                   ペタしてね