雨が続きますね雨

しっぽフリフリの散歩、雨の日はイヤですね汗

しっぽフリフリも仕方なしについてきます。しっぽフリフリもイヤみたいです汗


その点ネコは、散歩行かなくていいので気楽です~ニコニコ



どれみふぁくらぶ音譜では…

毎年3月の最後のレッスンの時に、写真をプレゼントしますカメラ

子供はどんどん成長していくので、記念になりますニコニコ

写真で見ると、よくわかります。

たった1年、されど1年。!!

一回、一回のレッスン、とても大事です!!


2月の終わりに体験に来てくれた女の子がいました女の子

2つのクラスを連続体験してくれました。

その女の子のお母様が、どの子も目がキラキラキラキラしている

ことに、びっくりされていましたビックリマーク

私も去年の秋くらいから、みんなのテンションが毎週

上がっていって、生き生きしているのがよくわかりましたニコニコ

いろんな事が出来るようになり、自信がついてきたのですね。

声も大きくなってきましたビックリマーク


私もみんなに負けないように、がんばらなくてはグー

その女の子は、3月から参加してくれています音譜

お友達が増えて良かったですニコニコ





うちのすみれちゃんネコは…

親に見捨てられたのを、長男の友達が保護し

何故か我が家に連れてきましたえっ

まさかネコを飼うとは、考えもしませんでした。

うちは犬派わんわん

しかし一日中どうしようかと考えているうち、いまさら捨てることが

出来なくなり、飼うことになりました。


病院に連れて行ったら、とても健康チョキとのこと。

その時、メスです~と言われたのですが、

日に日にオスに変身叫び

どちらでもいいのですが、名前を女の子だと思いつけたので、

すみれちゃんになってしまいました汗


すみれちゃんも成長しました。



どれみふぁくらぶ

足元にまとわりついて、危ない危ないガーン
どれみふぁくらぶ
この時は、まだ女の子と思っていたなぁ…


どれみふぁくらぶ
Wiiのリモコン入れ。リモコンと同じ大きさだったんですね。


どれみふぁくらぶ
次男をお母さんだと思っていて、次男の服を

ニギニギちゅっちゅ、と吸いながらよく寝ていましたぐぅぐぅ



どれみふぁくらぶ
もう捨てられるのはイヤだと感じていたのか、

だれかにくっついて、甘えていました。





今では…あせる
どれみふぁくらぶ
勝手にドアを開けて、人のベッドで寝ていますショック!


どれみふぁくらぶ

どこでも爆睡ぐぅぐぅ


どれみふぁくらぶ
今日は次男と一緒にルービックキューブを組み立てビックリマーク



どれみふぁくらぶ

なんでもやりたい~ネコ


どれみふぁくらぶ  

出来ました合格合格合格








               ペタしてね