月3回の大人のキーボードのレッスンを始めてから、

12年がたちます音譜

仕事やお家の事情など大変な時期もありましたが、

みなさん、がんばって続けてくれていますニコニコ

 

年2回~3回ボランティアで施設に演奏に行ったり、

大人の発表会に出演したりするのを目標に、

日々練習をがんばっています音譜



どれみふぁくらぶ

今日は新しい本を買ったので、選曲していますニコニコ

みなさんパワフルな6?才ですグッド!




個人レッスンの小学三年の真衣ちゃんが、

買ってもらったギターを見せてくれましたギター

かわいいピンクのギターですビックリマーク


どれみふぁくらぶ

弾き語りで、Happy birthday to youケーキを、

演奏してくれましたラブラブ

上手にG C Dのコードを押さえてましたニコニコ





ネコのすみれちゃんは、昼からずっと寝ていますぐぅぐぅ

どれみふぁくらぶ

22時すぎから起き始め…
どれみふぁくらぶ

でもまだスッキリしない…汗
どれみふぁくらぶ

やっぱりねむい…ぐぅぐぅ
どれみふぁくらぶ


だっこされても、まだねむいぐぅぐぅ
どれみふぁくらぶ



机の上におかれても…ぐぅぐぅ
どれみふぁくらぶ


ただいま23:30、活動開始みたいですガーン






                 ペタしてね