昨日の朝は2時に目が覚めて


それから寝なかった。


で、眠剤を増やせるのか


それとも、頓服で出されるか


以前に頓服で出されても何も効果なかった。


で、今、新しい薬に挑戦中で


副作用のふらつきが出ちゃったから、


眠剤を増やして、いつもの寝る前の薬と一緒に飲んで


朝起きた時にふらついて


転倒したらダメだけど


飲みたいというなら飲んでも大丈夫ですよ!


とのこと。


あー、ユノにハグされたい…。


おーっと話がズレたね(笑)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


6月9日 朝食
スクランブルエッグ(ベーコン入り)

ロールパン(チョコレートクリーム添え)

白菜のサラダ(サラダと言うよりお新香ぽかった)

豆乳スープ(玉ねぎ、青菜入り)すっごい美味しかった。

ロールパンも横半分に割いてスクランブルエッグを挟んで食べてみたら美味しかった。

私の今の病室の隣は女子トイレ、その隣が男子トイレ

で、女子トイレからおじいちゃん出てきた。


そのあとに入ったら、


便器の蓋の裏、背中があたる方


そこがびちょびちょ


まさかびちょびちょだなんて思わないから


座ったらお尻が濡れて


オーマイガーゲッソリチーン


勘弁してよぉ。


なにをどうしたらそうなるの?


でもおしっこで濡れたんじゃないみたい。


きれいな水とのこと。


ホッ


考えられるとしたら、


蓋をしたままウォシュレットのボタンを押したとか?


でもイヤすぎるぅえーん


もう看護士さんに伝えた!


もう毎回、便座が濡れてないか


きちんと確認してからじゃないと


恐ろしい滝汗


患者さんの中にコロナの人は居ないので


誰もマスクしてない。(正直驚いたあせる)


もちろん看護士さんたちはマスクしてる。




6月9日 昼食
回鍋肉(豚肉、キャベツ味噌痛め)

ブロッコリーの中華煮(色々入ってた
)

中華冷奴

缶詰の洋梨


あー、チャンミンと背比べしたいハート


おーっと、また話ズレちゃったねラブ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


6月9日 夕食
卵と青菜の炒め物(人参、たけのこ、キャベツ入り)
大根の味噌あんかけ(私のはあんかけじゃなかったし、味噌味でもない)

なぜ違うかと言うと、今日の夕食のメニューは

とろろポーン おーっと、殺す気かーチュー山芋アレルギーなんだぞーアセアセ

だからみんなと違う物が出た。

大根の味は無に近い(笑)

でもひき肉のそぼろに味がしっかりついてたので美味しかった


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日も、上様  主治医がお鈴廊下を歩いて私に会いに来てくれた(笑)


『どうですか?』って


でも、なんか今日は 上様 先生疲れてるのか


眉間にシワを寄せてて


冗談を言える雰囲気じゃなかった。


あとありますか?って聞かれると


あー、もうすぐ終わっちゃう


上様  帰っちゃう。


聞きたいことは山ほどあるのよ!


内容は、上様  先生の事(笑)


コラッ、旦那のいる身で何を言うんだ‼️


あ、私、結婚指輪はめるのやめてます。


入院する時に、箱に戻しました。


カルティエも!


この先、また付けるかもしれないし、


外したままにするかもしれないし、


Dが付けてないんだから


文句は言わせない!


さ、寝るかな、おやすみなさいzzz