今日は外科の診察でした。


何日か前にCTを撮って


それを見ながらの説明


でも手術はもう少し先


あさって木曜日に、今度はエコー


先生が CT 見ても、ちょっとあまりないケースなのか、首をかしげる。


こことここは同じになるはずなのに、


違うんだよなぁ…。


なんでだろう…。


ちょっ、ちょっと不安になるじゃねえかアセアセ


どんな傷跡になるか聞いたら


人それぞれらしく


火傷みたいにケロイド状になる人や


傷が白く盛り上がって、そのうち元に戻る人や


それぞれなんですって。


はぁ、参ったチーン


お地蔵さんにお願い事はしちゃいけないんですってね。


知らずにお地蔵さんの前を通る度にロト7当たりますように…。って、ずっと言ってた。


だから、バチが当たったのかな。




入院7日目 6月2日 朝食
白菜と鶏肉、人参の煮物。薄味なのに、しっかり味が染みてて…。で、緑色の小さな具がある。
煮物と言えば絹さやだよね。
でも違うの、ピーマンなの。
普通煮物にピーマンいれないけど、小指の先くらいに小さく切ってある。やはり煮物は茶色になるから、緑がチラッとでも入ってると違うね。
作り方教えてほしいほど美味しい❤️


あと、小松菜と人参のごま和え


油揚げのお味噌汁。油揚げ1つしか入ってなかった(笑)


牛乳はギリ飲めた




入院7日目 6月2日(火) 昼食
魚の上に人参とマヨネーズ?ホワイトソース?だかがかけてあって焼いてある。


里芋とベーコンの煮物?(新しい組み合わせだわ)


小松菜ともやしのおひたし


あと、私の好きなここの病院食のひんやりバナナ




入院7日目 6月2日 夕食



ごめんなさい、ちょっと体調悪いので

ここで終わりにします。

寝るに徹底します。

おやすみなさい✨