入院4日目5月30日(土)


新しい人が入って、


寝る時にエアコン付けられて…。


長袖長ズボンのパジャマ代わり持ってきておいて良かった。


でもね、2時に目が覚めた時にこっそりエアコンのスイッチOFFしちゃったグラサン


他の2人に感謝されちゃった(笑)



入院4日目5月30日(土)朝食
大根ぽいのとツナときゅうりのサラダ


さつま揚げかな?と人参と玉ねぎと青菜の煮物


お味噌汁はキャベツと人参


今日は牛乳が端っこに!!


期待したけどぬるかった😢




5月30日(土)昼食
写真撮ったけど見当たらない💦
ゼリーの写真しかない(笑)

↑昼食に出たオレンジゼリー



傷の場所、夏の場合、洋服と髪の毛で隠れるかどうか。


もうショートカットには出来ない。


でも別にいい。


ずっとその存在が嫌だったから。


自分が思ってたより、


先生や看護士さんがその場所を見た時の反応が大き過ぎて、


え?そんなにすごいことになづてるの?と


少々ビビりました。


今、入院してること、まだ両親に言ってない。


全身麻酔の手術、しかも大きく傷が残る


言わずして退院出来ないよなぁ…。


やっぱり話すか⤵️


ていうか、お願い!


東方神起のライブとイベントと日にちがかぶらないことを祈る
上差し
アホなの?うんアホなのニヤニヤ(笑)



入院4日目5月30日(土)夕食
ビーフシチューの鶏肉バージョン的な感じ


またベーコンがカチンコチン
箸で持ってる部分が普通のベーコン

赤くなってるのがカチンコチン部分



出たびっくり!!
焼きもち焼きさんがカットしたのかな(笑)



クローバークローバークローバークローバークローバー日付変更線クローバークローバークローバークローバークローバー


私の身体の痛みに対して、


担当医がもう一度昔のカルテを見直してくれて


最初から身体の痛みがあると書いてあるし、


お薬を変えてみたりしても、


なかなか治らない。


と言うことで、他の2つの科で診察してみましょう!


もしかしたら違う病気かもしれないということになり、


いろいろ忙しい入院になりそうです。


全身麻酔は一度、息子が2才の時に


扁桃腺摘出手術をした。


7つ数えますね!と言われ


1、2、3、4、、、


え?7って言ったのになんで4でやめるの?


と、そっから記憶ない。


どうやら4で麻酔が効いたみたい(笑)


親にも入院&手術のことをLINEで伝えた。


Dとよく相談しなさいって…。


相談というか、もう決定なんだけど…。


ま、いいや。


今日も(31日)も2時に目が覚めた💦


やっと5時過ぎた、歯を磨きに行ってくる!


ばいなら左矢印古っ(笑)