我が家の歯ブラシの経過観察

4月9日(木) 10:00 スタート
オレンジ→あゆ子
黄緑→D



3日後の4月12日
Dの、既に中央の水色部分が乱れてます。



6日後の4月15日
たった6日でこんなにケバケバ(笑)


使う回数はDは朝と夜の2回


私は多い時で6回


こんなにも使う回数が違うのに


Dの…すごいでしょ(笑)


でもまだまだ使うよ!



7日後の4月16日
なんでそうなるか聞いたら、なんか歯でぐちゃぐちゃ噛むらしい。


でも洗面所を出るとリビングで、磨いてるの見ても普通に磨いてる。



12日後の4月21日
すごいでしょ爆笑


でもまだまだ使うよ。


本当は替えなきゃいけないんだろうけど、


たった12日で交換したらもったいない。


ちなみにこの歯ブラシはコープで


10本プラス2本サービスで398円だったかなぁ。


いつも3本とか4本とかで100円+税のを使ってるんだけど、


安いからダメになるのかな…と


1本98円のを与えても結果は同じ。


だから、安いのでいいの!



13日後4月22日
歯ブラシは1ヶ月で交換と言うのが理想らしい。


でも、約2週間でもうこんな状態(笑)



14日後4月23日
魔女の宅急便で、トンボを助けに行く時だったかな、


キキちゃんがデッキブラシにまたがって


そしたらデッキブラシがワサワサワサッて


Dの昨日の歯ブラシ状態になんだよね!


これを見るたび思い出すわ↓


またがって



デッキブラシがDのようになって
飛んで行く(笑)


改めて見ると、Dの歯ブラシの方がすごいね爆笑


16日後4月25日



17日後4月26日



19日後4月28日



そして、今朝、とうとう自分で変えたみたいです!
私の方は下の方が乱れてる程度(笑)


この差は何?爆笑


我が家の歯ブラシ事情でしたニヒヒ


それではまたバイバイニコ