土曜日はDが帰ってきてから


ゆずのいる実家に行ったと言いましたが


両親にポーセラーツで


モーニングプレートを作ってあげようと


プレートとカップと転写紙を持って


準備してたら


つい何日か前にポチッた転写紙が


あるはずの所に無いあせる


なんで?ここに入れたのに(リビングの棚の上の袋の中)


Dは色々、2階にあるんじゃない?とか、


色々言ってたけど、


2階になんて持ってってないしあせる


実家に持っていって


どの転写紙で作るかを相談しに行ったのに。


携帯で写真撮っておいたから


それを見せながら


あーしよう、こーしようと話して


あれもいい、これもいい!で決まらず


でも作るのまだ先になるから考えておいて!


ということになりました。


探すという行動でイライラと半泣きで、もうイヤ(泣)ってなりました。


帰ってもう一度探したら


棚の上の紙袋に入れておいたのが


紙袋の下に入っちゃったみたいで


棚の上を触ったら何かある!


探してた転写紙が出てきました。


それだけで疲れてしまったのに


今日は薬の整理をしてて


朝、昼、夜、寝る前 の薬を


小さな透明袋に分ける作業をしてたら


血圧の薬とコレステロールの薬が見つからない


薬を入れる引き出しは2つ。


また無くしたのか?と…。


そこを何度も何度も袋の中を確認しても無いショボーン


なんで?どうして?とDに泣きついたら


いろんなことをいっぺんにやろうとしてるからでしょ!


って、手作りマスクを作ってよ!って行ったのDなのにショック


それなのに怒られてしまって頭も痛いしで


少し泣いちゃいましたぐすん


結婚してDの前で泣いたの初めて。


でもDにスルーされた。


Dも休みなのに朝と夕方に会社へ行ったりして


疲れきってて


家でもずっと仕事してて


私に構ってる時間はないのか


知らん顔されてショックでした。


おとといは耳鼻科で処方されてたうがい薬が


なくてなくて探す


でもどうしても出てこない。


なので、病院に電話して予約を取ろうとしたら、


病院もほぼ電話で対応してて、


欲しい薬を伝えて、先生と電話で話して


お薬を出してもらえることが出来ました。


取りに行くのも怖いから郵送でお願いしました。


で、


今日は血圧とコレステロールの薬もなくて


また無くしたって電話して処方してもらうしか


ないかな…と思って半べそでした。


ところがここにしか入れてない


何度も何度も袋を開けて探してた袋から


急に袋から薬が出てきたポーン


なんで?なんで?何回も探したのに


なんであるの?


半分パニック状態。


もう本当に疲れてしまったのかなチーン


頭おかしくなったかと思った。


毎日、3時か4時半に目が覚めて


寝不足で疲れているのもあって


本当に参ったチーン


現在夜の8時20分


明日はコープが来る日


注文書に記入しなければ


でも眠い


ってブログ書いてる暇ないのに


なぜブログ書いてる


あゆ子はアホだ!


あゆ子はアホだーーーっ笑い泣き


どうせ早く寝ても遅く寝ても


早く起きちゃうし


コープは午後1時過ぎに来るから


明日の朝やろう。


もう寝ます。


チャンミンかユノ、夢に出てきますようにzzz


お休みなさい。


おっと、今日は愚痴祭りで写真なかったね


じぃじの足に抱きついてるゆず
ホントにじぃじ大好きラブラブラブラブラブ


それではまたバイバイニコ