先日、東方神起の日産スタジアムのライブのDVDを観てたら


チャンミンがX JAPANの『Forever Love』を歌ってるのをDも観てて

動画お借りしました
D『この人、本家より上手いんじゃない?すごいね!オレ好きだなぁ』って!!


あゆ子『確か本家よりキーも高いって聞いたよ』


そうよそうよ、そうやってどんどん東方神起を好きになってぇぇニヒヒ


チャンミンのソロアルバムのChocolateもすごいいいんだよねぇラブラブラブ


ポチッてしまった爆笑


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
.

今まで通っていた


ネイルサロンのネイリストさん(Hちゃん)の都合で


サロンが閉店してしまいました。


で、話すと長いので省略しますが、


個人的に連絡交換して、


今日、Hちゃんが出張で我が家にてネイルをしに来てくれました。


我が家の初めてのお客様


私より20歳以上若いんだけど、


話しててすごく楽しくて可愛い子なんです。


うーん、可愛い子だけど、結構男前な性格の子なんです爆笑


私と全く違う性格だけど、


イヤな物はイヤとはっきり言う性格らしいの。


そういう所は好き!


お世辞とか社交辞令とか嫌いなので(笑)


で、お野菜が大好きなHちゃんなので、


完熟トマトのゼリーを作って振る舞ったら喜んでくれて、


ポーセラーツで作ったティーセットで


ネイル後にティータイムを設けて


楽しくお話ししました。。


写真取り忘れチーン


ゼリーの残りもたくさんあったので、持って帰る?と聞いたら


喜んでくれたので、タッパーに入れて彼ぴと食べてね!と渡しました。
.


あと、清美オレンジのドライフルーツのパンも作ったので、


それもお土産に持って行ってもらいました。
.

家に帰って早速彼ぴとパンを食べてすごく美味しかったらしく、
.

ホームベーカリーを買おうか!って話しになったみたいです(笑)
.

新しい仕事も順調に進んでないらしく
.

来月もネイル出来るかも!と言ってくれたので、
.

今から楽しみです😃💖


今回のネイルは薄紫のグラデーションにラメ
すごく気に入ってますラブラブ


あと、お土産頂いちゃいました!


少し前にいち子ちゃんに教えてもらった


DEAN & DELUCAのスイート&フレーバーティーセット
どれから飲もうかなぁ口笛


Hちゃん、ありがとうちゅーラブラブ


それではまたバイバイニコ