昨日は久しぶりに洋裁をしました。




ちゃんと出きるかなあせる




きゃっ😍ユノたん💕💕(画像お借りしました)


んー、たぶんだいじょぶ…。



アイロンの蒸気
いまだに使いこなせてないあせる







ミシンも久しぶり!
生地が曲がって見えるのは気のせいじゃない(笑)



ジャーン、完成ビックリマーク
トイレに収納が欲しかったから作っちゃった。



カーテンの中はこんな感じ!
ボックス5つの中には女子のあれを入れます!




トイレカバーをネコバスの黄色に変えたので




タオルは同じのがなくて、これにしたけどかわいいでしょ爆笑



ホルダーカバーもネコバス😸
みんな黄色だから、


カーテン?も黄色にしました。


前に使ってた魔女の宅急便のジジのピンクの(蓋カバー、マット、ホルダーカバー、タオル)は


2階のトイレで使ってます黒猫


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


お水の代わりにカフェオレでパンを作ってみました。



綺麗な色に焼けてるチュー星




ちゃんとカフェオレ色に焼けてる。
でもね、カフェオレの香りはするけど


味は普通のパンみたいでした。


今度はイチゴ牛乳で作ってみようかな音符


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


あと、昨日ケー○デンキに行きました。


今まで担当してくれた店員さんが


異動で遠くの店舗に行ってしまったので


我が家から一番近いケー○デンキに行ったんです


エアコンを買いに行ったので


エアコン案内係りの方が近付いてきて


見るからに仕事出来なそうな店員さんだなぁと思ったら


案の定、出来ない店員さんでした。


質問する度に他の店員さんに聞きに行っちゃう。


で、他の店員さんもしびれを切らしたんでしょうね、


他の店員さん2人が来て対応してくださいました。


でも、前の担当者さんより値引き率が良くない。


しかも、年配の方だったんだけど


なんとなく上から目線&圧がすごいあせる


お値引き交渉してもはっきりと断る。


Dと2人で、『なんか嫌だねえー』って意見が一致したので、


今度は違う店舗に行こうってことにしました(笑)


でもやっとDの寝室にエアコンが付く!


あのくそ暑い夜も我慢して寝てたけど


この夏は快適に寝れることでしょう。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


嘘つきになってもいい?


昨日、久しぶりに多肉のカバー開けて見たら


エリカ様がかわいいお姿で
爪のピンクが萌え~ちゅー


多肉載せないって言ってたのに


早速載せちゃって恥ずかしいわニヤニヤ


それではまたバイバイニコ